follow us in feedly

ミーティング at ブルーノート東京&レコーディング

今日はブルーノート東京へ出向いて企画・制作部の方々とミーティング。shiosai関連の、早くも年末〜来年春くらいまでの企画について意見交換をして 来た。かなり画期的なアイディアも出て、是非とも実現させたいところ。私も日々ライブスペース「ラストワルツ」を運営しているが、方向性も出演者・客層、 システムも全く違うブルーノートのライブ企画に関わるのはとても興味深く、お世話になりつつ色々学ばせて頂きたいなと。

f:id:shiosaizizo:20150329232606j:plain

 

ミーティング前には三田のMITスタジオで行われているMaiMai(足立藍子桝谷マリ水野正敏)のレコーディングへ。リラックスした雰囲気の中、と てもよいサウンドが収録されていた。足立さんの演奏聴いていたらソプラノサックス吹きたくなったり(笑)。レコーディングの合間には写真撮影も。アルバム は夏前にはリリース予定。ご期待下さい!

f:id:shiosaizizo:20150329232852j:plain

f:id:shiosaizizo:20150329232923j:plain

f:id:shiosaizizo:20150329232928j:plain

ドラムのトップには贅沢にもTELEFUNKENのマイクが2本!

f:id:shiosaizizo:20150329233110j:plain